

特攻野郎

ででででん。

2011-12-31 03-10-30

2011-12-31 03-21-48

次はなにとろう。
スナイパーかな。。。

棒1本増えたった

2011-12-28 02-36-31

ウェアハウスだけずっと回してたら気づいたら棒が増えてた。
特攻野郎もあと1800Kで取れます。。。
ホスト参戦はあと19回。
今日中にあと19回回してホスト参戦M終わらせようかと思ったら

はい回線落ち。

最近夜になると回線が調子悪いです。だるい。

自分の功績見て気付いたんだけど

2011-12-28 02-36-15

なんか補給の回数が凄いことになってる。
こんなに送った覚えないですん。

2011-12-28 02-36-26

思ったよりHGが進んでないから頑張らないとピンクになれん。
特攻野郎とったらオブザーバーやな。。。

C#

C#はじめました。

独習C# 第3版独習C# 第3版
(2010/12/03)
ハーバート・シルト

商品詳細を見る


最初の方の基礎が退屈。
毎日コツコツ勉強していこうと思う。
