

やっと

旅団長になりました(*´∀`)

2011-08-10 20-33-01

師団長とかあれは無理。
なってる人すげーわ。

しばらく功績気にしないでのんびりやっていこうと思う。

中佐になったった

やっと中佐になりました。
経験値テーブルが変わった時点で少佐1→少佐4だったので
だいだい120%ぐらい稼いだことになります。

2011-08-04 21-48-29

TRGレッドドラゴン3日開けたのにTRGプレゼントされちゃったよ。もったいない。

SR持ってたら

旅団長になるために最近はずっとSRでやってます。
デザート2しか部屋はいらなかったです。たまに他の爆破MAPやるぐらい。

2011-08-02 17-47-38

SR動向が79.3%に…。
総合戦績のHS率もガタ落ち。

AR持てなくなりそうで怖い。
