

剛ナズチ証集め

今日はフレと剛ナズチ拡散祭りやってきました。
大体18連戦ほどしましたね。これで証は30枚。
剛ナズチランスつくるのに特濃血、特上皮必要だから集めないとなー。
剛チケが明らかに足りねえ。
適正ガノで稼ぎますかね。

明日8時間授業だー。
疲れた。おやすみ。

剛ナナ証集め

学校から帰ってすぐに剛ナナスナイプで証集めしました。
シーズン10.0は状態異常弾の威力が下方修正されちゃってますからね。
考えた人凄いと思いますよ。

結局13枚ぐらいしか集めてないですけどね^q^
だって疲れるもん。



無料ウィークも明日で終わるので課金してきますね。
ネカフェも行かんといけないしお金が…
たっぷり茶ナスあるよね…?

固定抜けました

クラメン募集してる部屋入って適当にクラン入りました。
5戦ほどCWやってきましたが、やっぱり楽しいですね。
ずっと同じクランでやってると飽きてきます^^;

2011y04m11d_224559646.png
始まってすぐ味方二人落ちて鬼畜試合。

2011y04m11d_224622725.png
前半相手一人消えて、後半で一人萎えオチしてた。

2011y04m11d_224657673.png
45前後なら勝てるみたい。

2011y04m11d_224707597.png
連携とれねえ。

2011y04m11d_224721672.png

画像がつぶれてみにくいw
しばらくこのクランに残ってみますかね…

サブキャラでcw

サブキャラで5戦ほどcwやってきました。
なんでサブだと調子が良いんだろうな。



眠いよ。
