

少佐!

連日クリア達成時の経験値で少佐になりました!

ScreenShot_461.png

SA始めたの専門学校入ってすぐぐらいだっけな。
約2年間もやったのか…。ラテールとか他のFPSも結構やってたなー。

午前中は人少なくてウェア2、ダストが無いのが困る。
また午後にでもログインしますかね。

あ、少佐プレ待ってますry

AVAでcw!

リアトモとAVAでクラン戦いっぱい行ってきました。
昨日は13戦、今日は7戦ほどw

昨日は13戦13敗WWWWWWWww
負けまくったよ。
楽しくやれればいいけど、やっぱり勝ちたいよね!

今日は7戦やって5回勝てたよ。
SAよりAVAやってる時間のほうが長くなってきてるかもしれない。

AVA_110327_003725_00.jpg

もうすぐ伍長4号棒!

久しぶりのcw

最近マスターがログインしてなかったんですが
今日久しぶりにcw行きました。

メモリー1G摘んで2Gにしたらしいです。
SAの起動が早くなったと喜んでました。
よかったよかった。

助っ人1人呼んでさっそく第1戦。
いきなり落ちるマスター。

親が掃除機かけててLANケーブルが抜けたそうですwっうぇえっうぇwっうぇw

俺の糞AIMが輝いて見事に負けましたとさ。

ScreenShot_447.png

当たらなすぎて萎えた。
そのあともう何戦かしたはずだけど結果覚えてねーやw

もうちょいで少佐だから頑張っかな。

【追記コメレス】

続きを読む»

成績表が届いたようです

どうやら成績表が届いたみたいです。
結果は70点台がちらほら。

国語 77
歴史 76
地理 84
数学2A 92
数学2B 92
物理2 86
化学2 82
理科総合 81
体育 81
英語2 81
基礎英会話 100
情報処理 97
工学基礎 92
機械製図 81
工作実習 79

学科は7位でした。
アニメ見ながら適当に勉強してたけど順位はたいして変わらんかった。

IS1~6巻買いました。
緋弾のアリアⅨ買おうと思ったのに置いてなかったよ;;
頭痛いから寝ます。

サドンアタック再開

SA再開しましたねー。
18:00から開始予定だったのでそれまで寝てましたw
起きたら17:30に開始だったそうで。

最初のほうはAIMひどかったです。
全然当たらない;;

今日はめっちゃやるぞーって思って意気込んでましたが
K/D: 62.32558%(K: 402 D: 243) W/L: 79.41177%(W: 27 L: 7 D: 0)
このぐらいしかやりませんでした。

すぐ飽きちゃう。

ScreenShot_404.png

友達二人で助っ人に。cw1戦だけやりました。

諜報指令がめんどくさいーなんとかしてくれー。

SAおわた

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに
電力不足状況を鑑み、また、ネクソンをご利用いただいている
すべてのプレイヤーの皆様へ、現状ではサービスのクオリティの維持が
困難であると判断しましたため、ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、
一時的にサービスの停止をさせていただきます。

【一時的に停止させていただくサービス】
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス

【停止を予定している期間】
 ・2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

SuddenAttack公式サイトより引用

SAおわた\(^o^)/
ってことでトイウォーズでもやりますかね。
やべぇ、することないよ。

階級あがったー

階級上がりますた!

ScreenShot_383.png

よっしゃー大尉6号棒になったぜ。

今日は結構クラン戦行った気がする。
撮ったSSペタペタと。

ScreenShot_385.png
ScreenShot_390.png
ScreenShot_391.png
ScreenShot_392.png

MVPおいしいです。
春休み長すぎてすることがなくなってきてる。
どうしたものか。




リア友のクランで3戦ほど。


大隊長やー

ビッグヘッドのイベントでMP5 Infinity(S)手に入ったので
特殊武器300KILLを達成しようと思いました。

ScreenShot_357.png

ScreenShot_359.png

ScreenShot_361.png

ダストデビルおいしい。特殊武器やってる間にMVPも溜まって2度おいしい。
休憩はさまずに一気に300KILLしたよ。

そのあとは適当にクリフハンガー入ってナイフキルして大隊長に!
疲れた。連隊長は正直あきらめてますry

ScreenShot_365.png


経験値だいぶ溜まったなー…

疲れたー

春休みはいってからSAとosuしかやってない。
今日も14時から休憩はさみながらずっとやってた。

ScreenShot_350.png

ScreenShot_351.png

一日5.5%がノルマなんですけど今日は17%ぐらい稼いだ。

少佐まで146.9% 春休み残り28日…

明日はバス乗って本買いに行く。
寒いからやだな。

まさかの1等

キャンペーンの品を受け取ってきました。
ダーツ3本あったので適当に投げてみたところ2投目で…

2011y03m08d_013950693.png

あたっちゃったよ…

やる気がない時に限ってこういうものって当たりますよね。
どうしたものか。

2011y03m08d_014913999.png

交換してつけてみた。

2011y03m08d_015930000.png

リアルラック使い果たしたぜ。

少佐まで

この春休み中に頑張って少佐にします(予定

今日は約5.5%稼いで現在34.7%
少佐まで165.3%で春休みは30日あるので
一日当たり5.51%稼げばいいってことですね!

戦績の経験値もあるから20日ぐらいでなったらいいな。

ダブルアップもないし結構大変ですわ。

SSとり忘れたー。起動しなおすの面倒だしいっか。
K/D: 69.80728%(K: 326 D: 141) W/L: 68.18182%(W: 15 L: 6 D: 1)
勝率高い。。。

約2週間ぶりでしたがそこまでAIMが落ちてなくてよかったです。

1戦だけクラン戦したのですがマスターが親ふらで消えました☆

ScreenShot_328.png

勝ち確の後に消えたのでまぁ別にいいんですけどね。

もうちょい

もうちょいでテストが終わります。
明日はぬるいC言語のテスト。
来週の月曜日に地学と化学があってそれでオシマイ。

テスト期間なのにディスガイア4を買ってしまったのが痛い。
既にプレイ時間は40時間を超えちゃってます。
木曜日に出たので1週間で40時間。
勉強時間よりゲームしてる時間のほうが長かった^^;

SAも最近全然やってないしたまにOSUやるぐらいかな。
春休み楽しみです。
