

MIRAI

テスト終わったんで

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


amazonで予約した。
限定版が一番安いところの在庫切れてたから通常版にした。
早く出ないかな。

C#

C#はじめました。

独習C# 第3版独習C# 第3版
(2010/12/03)
ハーバート・シルト

商品詳細を見る


最初の方の基礎が退屈。
毎日コツコツ勉強していこうと思う。

でゅあるでぃすぷれい

111030_1401351 1024

机きましたー。
前使ってたディスプレイがすごく暗くみえる。

テスト勉強

9月23日~9月30日までテストがあるんでSAやる時間無いです。
終わった後経験値アップ+キャラ買って大佐目指します。

成績表が届いたようです

どうやら成績表が届いたみたいです。
結果は70点台がちらほら。

国語 77
歴史 76
地理 84
数学2A 92
数学2B 92
物理2 86
化学2 82
理科総合 81
体育 81
英語2 81
基礎英会話 100
情報処理 97
工学基礎 92
機械製図 81
工作実習 79

学科は7位でした。
アニメ見ながら適当に勉強してたけど順位はたいして変わらんかった。

IS1~6巻買いました。
緋弾のアリアⅨ買おうと思ったのに置いてなかったよ;;
頭痛いから寝ます。
